2018/04/16 18:20

大阪・EXPOCITYに新感覚スポーツ施設「VS PARK」が登場! 最先端の技術と流行を体感して!

猛獣と超短距離走で対決!「ニゲキル」/VS PARK
猛獣と超短距離走で対決!「ニゲキル」/VS PARK

18年4月7日、大阪府吹田市・万博記念公園のEXPOCITY内に、約800坪の新感覚スポーツ施設が登場した。デジタル映像とのコラボを楽しむ「ニゲキル」を代表としたデジタルアクティビティ、遊び要素を追求したエキストラスポーツ、ちまたで話題のスポーツを集めたエキストラアクティビティなど、最先端の技術と流行が凝縮した3つの分野のスポーツ全37種を体験できる。

初心者もチャレンジしやすいよう、難易度の選択やスタッフのサポートも充実。今まで体験したことがないスポーツとの、新しい出合いを楽しもう!<※情報は「関西ウォーカー」2018年4月17日発売号より>

■ 迫り来る猛獣たちから全力疾走で逃げきろう!

「ニゲキル」(体験約2分)は、壁に投影された猛獣と約10mの超短距離走で勝負ができる。対戦動物はチーターやゴリラ、ゾウなど、運動能力の異なる9種類から選べる。

実況中継のようなアナウンスが流れ、気持ちが高まる! 勝敗で異なる動物たちのリアクションも注目だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

部屋の模様替えをしたり、インテリア雑貨を購入して、生活空間...もっと見る >