2018/04/16 17:00

倉持由香のグラドル+ Vol.7 吉田早希「グラドルなのにプロレスの仕事が舞い込んだ」(前編)

「フォロワー数増やすまで帰れま10」やりました~/写真:永田正雄
「フォロワー数増やすまで帰れま10」やりました~/写真:永田正雄

人気グラビアアイドル・倉持由香が、グラドルの魅力を余すところなく伝えていく連載「倉持由香のグラドルプラス」。

倉持さんがグラビアアイドルをゲストに迎えてトークをくり広げます!今回はグラドル自画撮り部の副部長・吉田早希さんに話を聞きました。

■ 渋谷駅のホームでスカウト

――吉田さんがグラビアアイドルになったきっかけは?

吉田:グラビアアイドルになるまで芸能界に興味はありませんでした。でも、バイトをしたいと思っていて、中高生だとできることが限られるなと思っていたときに、渋谷の駅のホームでスカウトされたんです。

倉持:出ましたね、「渋谷でスカウト」(笑)。

――渋谷でスカウトされるという話はよく聞くんですが、実際、どういう感じで声をかけられるんですか?

吉田:15年以上前なので記憶が定かではないですが、キャッチの人とかとあまり変わらない感じだったと思います。「芸能界とか興味ありませんか?」みたいな感じで聞かれて、名刺をいただいて。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

部屋の模様替えをしたり、インテリア雑貨を購入して、生活空間...もっと見る >