2018/04/16 17:05

倉持由香のグラドル+ Vol.7 吉田早希「グラドルなのにプロレスの仕事が舞い込んだ」(後編)

体型維持はコルセットのおかげ/写真:永田正雄
体型維持はコルセットのおかげ/写真:永田正雄

人気グラビアアイドル・倉持由香が、グラドルの魅力を余すところなく伝えていく連載「倉持由香のグラドルプラス」。

今回のゲストはグラドル自画撮り部の副部長・吉田早希さん。前編では、グラビアアイドルになったきっかけや、グラビアで思い出に残るエピソードなどを語ってくれました。

■ グラドルは“肉質”も重要なポイント

――吉田さんのセールスポイントはやはり胸だと思うんですけど、そこ以外に「実は私ここ自信あります、人からよく褒められます」というところはありますか?

吉田:……二の腕?

倉持:吉田山は二の腕がめっちゃ柔らかくて、一緒にいる時はだいたい吉田山の二の腕を触ってます(笑)。ふにふにするのがすごい好きで。

――体調管理や体型を維持するうえで気を付けてることはありますか?

吉田:そうですね、体重の数字とかよりも見た目を気にするようにしてますね。

倉持:吉田山の偉いところはコルセットをよく着けてるところ。コルセットを着けて生活するんですよ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

オイシイ物を食べたり、いい音楽を聴いたり、五感が満足するプ...もっと見る >