2018/05/08 11:50

ももクロ・高城れに、雨の東京スカイツリー点灯式で神対応「カメラ撮りましょうか?」

ワクワクした表情で点灯ボタンに手を添える、ももいろクローバーZの4人(左から佐々木彩夏、百田夏菜子、玉井詩織、高城れに)
ワクワクした表情で点灯ボタンに手を添える、ももいろクローバーZの4人(左から佐々木彩夏、百田夏菜子、玉井詩織、高城れに)

東京スカイツリー(R)で、ガールズユニット・ももいろクローバーZの結成10周年を記念したコラボ企画「ソラクロ祭 ももクロ in トーキョースカイツリー」が7月17日(火)から9月2日(日)まで開催される。それに先駆け、特別ライティングが5月7日(月)から13日(日)まで実施され、初日に行われた点灯式に、メンバーの佐々木彩夏、百田夏菜子、玉井詩織、高城れにが登場した。

今回点灯した特別ライティングは、東京スカイツリーがももいろクローバーZのメンバーカラーで彩られるというもの。下から順にピンク、黄色、紫、赤に輝き、鉄骨部分にはメンバーカラーの流れ星が現れる。人物とコラボレーションしたライティングは、東京スカイツリーでは初の試みということもあり、点灯式に出席したメンバー4人は喜びもひとしおの様子。

しかし、点灯式当日の天気はあいにくの雨。屋外で開催されるはずだった点灯式は、急遽室内に変更され、メンバーカラーで彩られた東京スカイツリーを窓越しに見る展開に。窓の近くに立っているメンバー4人の位置からは、特別ライティングの様子を確認できたが、報道陣がいた取材スペースからは、一切見ることができなかった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >