2018/05/10 18:00

カリスマトレーナー・AYA、念願のフィットネスイベント開催に感激「夢に近づいた」

自身初となるフィットネスイベント「AYA’s WORKOUT LIVE」を開催したAYA
自身初となるフィットネスイベント「AYA’s WORKOUT LIVE」を開催したAYA

フィットネスモデルでクロスフィットトレーナーのAYAが主催するフィットネスイベント「AYA’s WORKOUT LIVE」が5月9日、豊洲 PITにて開催。1部・2部公演合わせて約400名の参加者が会場に足を運び、AYAの熱い指導のもと、ワークアウト(トレーニング)に励んだ。

ワークアウトに先駆けて行われたトークショーには、AYAと親交の深いモデル・香川沙耶が登場。2人はプライベートでも仲が良く、一緒に食事へ行くこともあるという。香川は「AYAは前からこういうイベントに夢を持っていて、それが叶ったということで私も嬉しいです」と、自分のことのように喜んだ。

同イベントでは、AMRAPと呼ばれるワークアウトの方法を採用。参加者は6分間の中で、複数のエクササイズを連続して、できる限り多くこなすよう指示された。初めの6分間を終えたら3分間の休憩を挟み、次はレベルアップしたエクササイズを再び6分間行う。これを3回繰り返した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仕事で結果が出やすい日。今の作業に一区切りつけて、これから...もっと見る >