2018/05/14 07:00

映画『ピーターラビット(TM)』のジャパンプレミアに千葉雄大、高梨沙羅、森泉が登場! 

映画「ピーターラビット™」のジャパンプレミアで舞台に登場した4人。左からウィル・グラック監督、森泉、高梨沙羅、千葉雄大
映画「ピーターラビット™」のジャパンプレミアで舞台に登場した4人。左からウィル・グラック監督、森泉、高梨沙羅、千葉雄大

映画『ピーターラビット(TM)』のジャパンプレミアが5月10日に東京ミッドタウン日比谷内のTOHOシネマズ日比谷で行われ、ウィル・グラック監督をはじめ、本作で主人公のウサギ・ピーターの声優を担当した俳優・千葉雄大、動物好きで知られるタレント・森泉、平昌五輪ノルディックスキー・ジャンプ女子銅メダリストの高梨沙羅が登壇。本作への思いなどを語った。

同作は豊かな緑に囲まれたイギリスの湖水地方が舞台。いたずら好きな子ウサギのピーターと、自然を愛する女性ビアが暮らす隣の家に、ロンドンからやってきた男性トーマス・マグレガーが引っ越してくるというオリジナル・ストーリーで展開される。

映画の監督を務めたウィル・グラック氏は、幼少期に日本に住んでいたことがある日本通。「ビルが大きくなって、街がきれいになった」と久しぶりの来日に大喜び。「日本のみなさんも作品を気に入ってくれたらうれしい」と語った。

ピーターラビットの声優を担当した千葉は「すごくかわいいイメージだけれど、逆の一面もある。友情とは何か、エンターテイメントとしていろんなものが詰まったステキな映画」と本作の魅力を紹介。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

コミュニケーション運好調。オモシロそうな人を見つけたら、明...もっと見る >