2018/05/14 15:34

吉田羊、野村周平らが出席!映画「ラブ×ドック」舞台挨拶

吉田羊さん「貴重な週末土曜日の朝いちばんに駆けつけてくださった皆さんに心からお礼を申し上げます」
吉田羊さん「貴重な週末土曜日の朝いちばんに駆けつけてくださった皆さんに心からお礼を申し上げます」

吉田羊さんが初の単独主演を務める映画「ラブ×ドック」の公開記念舞台挨拶が行われ、吉田さんを始め、野村周平さん、玉木宏さん、大久保佳代子さん、広末涼子さん、成田凌さん、篠原篤さん、唐田えりかさん、そして、本作が映画初監督の鈴木おさむさんが登壇。

遺伝子レベルで恋愛を診断するというクリニック“ラブドック”で、「危険な恋を抑制する特別な薬」を処方された恋愛体質のパティシエ・剛田明日香(吉田羊さん)の恋愛模様を描いたラブコメディー。

主演の吉田さんが「吉田羊主演の恋愛映画という、これこそがファンタジー。この奇跡を叶えてくれた皆さんに心から感謝します」と語るなか始まった舞台挨拶では、様々なキスシーンが登場する本作にちなみ、キャスト陣が理想のキスのシチュエーションを披露。

早速、大久保さんが「台所に2ドアの冷蔵庫があって、しゃがんで『ポン酢なかったっけ?』って振り向いたらキスみたいな」と具体的に願望を。さらに「ちょっと実践でやってみてくれる?」と野村さんに投げかけ、再現しようとするも、逆に照れてしまい吉田さんから「自分でやってみて照れないで!」という声があがる一幕も。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

コミュニケーション運好調。オモシロそうな人を見つけたら、明...もっと見る >