2018/06/06 11:20

「AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙」立候補! 植村梓さん(NMB48)にインタビュー

「少しですけど自分に自信を持てるようになったので立候補することを決めました」
「少しですけど自分に自信を持てるようになったので立候補することを決めました」

■ センター曲が欲しいので選抜総選挙の目標は65位

 6/16㊏にナゴヤドームで開催されるAKB48グループの一大イベント「AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙」。NMB48の植村梓さんも立候補しているが、ギリギリまで立候補するか悩んだという。

「ランクインできるかわからないのに、ファンの皆さんに『一緒に頑張ってください!』と言っているのがツラくて、立候補するのをやめようかと悩んだりもしました。でも、女子力選抜ユニットのQueentetのメンバーに選んでもらえたり、シングルの選抜メンバーに連続で選んでもらっているいい状況のなかで、『出ない』という選択をしたら、ファンの方たちをガッカリさせてしまうと思ったんです。ファンの皆さんのあと押しもありましたし、少しですけど自分に自信を持てるようになったので立候補することを決めました」

 女子力選抜ユニットで注目度も高まり、女性ファンも急増。そのことも自信につながったそう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ロマンチックな気分の日。恋愛映画をみたり、音楽に浸って過ご...もっと見る >