2018/06/08 12:48

祝25周年!ほんわかテレビ、ファン感謝祭で3年ぶりのコメディ復活!

2018年6月に放送25周年を迎えた「大阪ほんわかテレビ」
2018年6月に放送25周年を迎えた「大阪ほんわかテレビ」

 読売テレビで放送中の「大阪ほんわかテレビ」(毎週金曜日19時から19時56分放送)が放送25周年を迎え、ファン感謝祭を開催。桂南光、間寛平、たむらけんじらレギュラーメンバーが集合し、約860人のファンを前に3年ぶりとなるコメディを披露。また、観客からNGなしの質問に答えるなど、ファンにとって特別なイベントになった。

放送25周年を記念して行われた本イベントには、抽選で選ばれた約860人のファンが招待された。桂南光をはじめ、間寛平、笑福亭笑瓶、月亭方正、たむらけんじ、すっちー、ロザン、NON STYLE、須藤凜々花、武内由紀子、福本愛菜、読売テレビの森たけしアナウンサーと諸國沙代子アナウンサーのほんわかメンバーが登場すると、観客から大歓声が。3年ぶりとなるコメディ復活が告げられると、会場からは大きな拍手が起こった。

コメディは、たむらが番頭を務める温泉旅館「本若庵」が大手ホテルの「ほんわかグランドホテル」に買収されるという内容で、お笑いユニット「ザ・プラン9」のお〜い!久馬が脚本を担当。たむらは仮想通貨ネタでイジられたり、AKB総選挙で結婚宣言をした須藤は自らの騒動を自虐的な笑いに変えたり、見事なアメちゃん投げを披露したすっちーに大きな歓声が上がったりと、冒頭から大盛り上がり。中でも寛平扮するかんばあちゃんが登場すると、観客は大きな歓声をあげて喜んだ。終盤には、台本にないセリフを言い続けた寛平がほかのメンバーを困らせる場面も。終始笑い声に包まれ、観客は大興奮の様子だった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >