2018/06/12 13:25

1日限り「ちゃ〜ズモール」誕生!たむらけんじ夢の総支配人に

「ちゃ〜ズモール」開催を「ちゃ〜」の表情でアピールするたむらけんじ(中央)
「ちゃ〜ズモール」開催を「ちゃ〜」の表情でアピールするたむらけんじ(中央)

東急不動産SCマネジメント株式会社は、自社が運営管理する大阪市の「もりのみやキューズモールBASE」にて、2018年7月15日(日) タレントのたむらけんじが1日総支配人となるイベント「ちゃ〜ズモール」を開催、もりのみやキューズモールBASEがスポーツ一色になる。6月11日(月)に会場となる、もりのみやキューズモールBASEにて記者会見が行われた。

ステージには東急不動産SCマネジメント株式会社 執行役員 滝川隆文氏をはじめ、たむらけんじ、ミサイルマン 西代洋、スマイル 瀬戸洋祐、ウーイェイよしたかの他、よしもとの若手芸人と、モリスペクター(もりのみやキューズモール)、アベーノアベーノ(あべのキューズモール)、アマー・ガガ(あまがさきキューズモール)、ラ・ミノール(みのおキューズモール)などのキューズモールのメインキャラクターが勢揃いした。

「ちゃ〜ズモール」誕生のきっかけは、2015年の開業以来、同施設で開催される「たむけんCUP」。たむらけんじによるフットサル大会で、今回で10回目の節目を迎える。滝川氏から「たむけんCUP第10回おめでとうございます!」とお祝いの言葉がかけられ、その功績を讃えて、たむけんの1日総支配人就任と、施設の名称をこの日だけ「ちゃ〜ズモール」に変更する事が決定したと発表された。施設の名称を変更するのは、同社では初めて。「ついに商業施設を手に入れました。」とご満悦の様子のたむら。ミサイルマン 西代に「大丈夫ですか?執行役員、たむらさんの店は1回食中毒が…。」とつっこまれ、たむらが「ほじくりかえすな!」と返す場面も。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

突飛な行動をとってしまいそうな日。場をわきまえないと、変な...もっと見る >