2018/06/22 17:00

クールな佐野玲於&キュートな横浜流星、役柄とは真逆!?映画『虹色デイズ』の撮影秘話を福岡で語る

7月6日(金)公開『虹色デイズ』に出演の佐野玲於&横浜流星が福岡に!
7月6日(金)公開『虹色デイズ』に出演の佐野玲於&横浜流星が福岡に!

7月6日(金)に公開となる映画『虹色デイズ』。本作は佐野玲於(GENERATIONS from EXILE TRIBE)、中川大志、高杉真宙、横浜流星の4人がカルテット主演することでも話題になっている。今回、“なっちゃん”こと羽柴夏樹を演じた佐野玲於、“恵ちゃん”こと片倉恵一を演じた横浜流星が来福。撮影秘話や4人の仲良しエピソードを語ってくれた。

——自身のキャラクターを演じる時に、気をつけたことはありますか?

佐野「僕が演じた羽柴夏樹は、いつも誰かを頼っている、弟的なキャラクター。だからいかにみんなに応援してもらえるかということを考えて演じました。観てくださる方が応援したくなるようにと思っていました。僕自身とは真逆の性格ですが、真逆だからこそ思いっきりそっち側に振り切って演じようと思っていましたが、現場に行くと、4人でいる時の空気感や現場の雰囲気のおかげで自然に“なっちゃん“になることができました。」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >