2018/06/20 12:00

「志村の夜」レギュラー! 丸高愛実さんにインタビュー

「お台場の飲食店を回って、オススメの料理を食べて紹介したり」
「お台場の飲食店を回って、オススメの料理を食べて紹介したり」

■ 初めてのお仕事は「お台場ウォーカー」

 かつては雑誌のグラビアなどで活躍し、現在はタレントとして活動している丸高愛実さん。

「実は、初めてのお仕事が(「東京ウォーカー」増刊の)『お台場ウォーカー』だったんです」と、インタビュー中に話してくれた。

「週プレのグランプリ(「週刊プレイボーイ」のグラビアアイドル発掘オーディション『TOP OF GRAVURE』でグランプリを受賞)がデビューのきっかけで、そのための撮影はさせていただいていましたが、デビューして初めてカメラの前に立ったお仕事は『お台場ウォーカー』だったんです。お台場の飲食店を回って、オススメの料理を食べて紹介したり。そのあとはグラビアのお仕事がメインになりましたので、グルメリポーターのようなお仕事はやっていなくて。だから、ウォーカーがすごく印象に残っているんだと思います」

 丸高さんは、志村けんのコント番組「志村の夜」(フジテレビ系)にレギュラー出演している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

臆病になってチャンスを逃すかも。先々のことを決めて行動する...もっと見る >