2018/06/22 12:02

この恐怖に耐えられる?人気イベントの復活やVR体験など、絶叫必至のお化け屋敷3選!

昭和の都市伝説の一つとして、全国的にも話題となった口裂け女。今回で彼女の生まれた理由が判明する!?
昭和の都市伝説の一つとして、全国的にも話題となった口裂け女。今回で彼女の生まれた理由が判明する!?

夏は各地で肝試しイベントが数多く開催される季節。今回はそんな肝試しイベントのなかでも特に訪れたいこだわりのお化け屋敷3つをピックアップしてご紹介。人気イベントの復活から最新のVR体験まで、さまざまなお化け屋敷があなたの心を恐怖に染め上げる!

■ 全国を震撼させた恐怖が再び柳ケ瀬に!

岐阜県発祥と言われる都市伝説「口裂け女」を主役にした町おこしとして、2012年に始まった「恐怖の細道」。登場人物や舞台、ストーリーなど、“岐阜”“柳ケ瀬”にこだわって企画されているお化け屋敷だ。昨年の「岐阜柳ケ瀬お化け屋敷」は2日間限定の肝試しだったが、今年は8月4日(土)から19日(日)までの期間限定で、この「恐怖の細道」が復活!「岐阜柳ケ瀬お化け屋敷 恐怖の細道 口裂け女のブルース」として、原点回帰をキーワードに、なぜ口裂け女が誕生したのかが描かれる。

■ 今度はVRアトラクション!?今までにない恐怖体験に期待大!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >