2018/06/23 00:00

コヤソニ、第2弾出演者発表!高校生ギタリスト・崎山蒼志、雨パレ、yonigeなどニューカマーが初出演!

「KOYABU SONIC 2018」の主宰者でもある小籔千豊と爆乳三姉妹
「KOYABU SONIC 2018」の主宰者でもある小籔千豊と爆乳三姉妹

吉本新喜劇の座長・小籔千豊がオーガナイザーを務める「KOYABU SONIC」が今年も開催。第2弾出演者発表に合わせて記者会見が行われ、小藪と爆乳三姉妹が出席。主宰者である小藪自ら初登場アーティストのブッキング理由や開催に向けて意気込みなど、笑いを交えながら語った。

「KOYABU SONIC」は音楽と笑いの融合をテーマにしたフェスとして2008年にスタート。アーティストや芸人のブッキング、コラボ企画や会場レイアウトまで小藪自身がプロデュースしていることでも人気の理由になっている。

記者会見の冒頭では、第1弾出演者として発表された吉本新喜劇のメンバーからなる爆乳三姉妹が登場。お決まりの爆乳コントを披露し、会場の空気を温めた。爆乳三姉妹のコントが終わると、主宰者・小藪が登場。まず、これまでの開催についての感謝を述べつつ「吉本興業を儲けさせたい気持ちは1ミリもありませんが、損をさせたくない気持ちもある。お客さんには来てよかった、アーティストさんには出てよかったと思ってもらえるフェスにします」と気持ちを新たにした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

臆病になってチャンスを逃すかも。先々のことを決めて行動する...もっと見る >