2018/07/08 13:56

ドラマ「チア☆ダン」特別試写会を開催! 土屋太鳳「最高なチームなので、最高の思い出をみんなで勝ち取りたいなと思います」

ドラマ「チア☆ダン」舞台挨拶にて
ドラマ「チア☆ダン」舞台挨拶にて

7月6日、今月13日からスタートする連続ドラマ「チア☆ダン」(TBS系)の特別試写会が行われ、主演の土屋太鳳さんをはじめ、石井杏奈さん、佐久間由衣さん、新木優子さん、山本舞香さん、朝比奈彩さん、志田彩良さん、足立佳奈さん、大友花恋さん、箭内夢菜さん、伊原六花さん、木下ほうかさん、阿川佐和子さん、オダギリジョーさんが舞台挨拶に出席した。この物語は、17年に広瀬すずさん主役で映画化された「チア☆ダン 〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜」の9年後が描かれているオリジナル作品。

主人公・藤谷わかば役の土屋太鳳さんは「みんなそれぞれ違うペースで仕事をしているなか、協力し合って全力で練習をしております。(ドラマが放送される)金曜夜10時って、わかばのような学生の人たちにとっては、部活や模試など、大事な準備をする時間帯だと思います。そういう人たちに少しでも勇気や元気を届けられたらいいなと思っています」と、わかばと同世代の学生に見てほしいと語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >