2018/08/09 11:22

「隅から隅まで楽しんで」しおりんも笑顔でPR! ももクロ結成10年展覧会が大阪・梅田でスタート

ももクロ史上最大規模の展覧会が、ついに大阪に!初日にかけつけた「しおりん」こと玉井詩織
ももクロ史上最大規模の展覧会が、ついに大阪に!初日にかけつけた「しおりん」こと玉井詩織

今年で結成10周年を迎えた人気ユニット・ももいろクローバーZの歩みを辿った展覧会「〜サイリウムが照らす未来〜ももいろクローバーZ 結成10周年記念展」が大阪・大丸梅田店にてスタート。初日となった8月8日(水)には、メンバーの玉井詩織が来場。大阪のファンへ向けて展覧会の見どころなどを語った。

ももクロ結成10年の歩みを振り返る同展覧会では、各メンバーが選んだお気に入りの衣装や私物、幼少期の写真など多数展示。また、デビュー前のストリートライブの写真や舞台セットの模型、ここでしか見ることのできない映像などファン必見の展示物も公開されている。

ももクロ史上最大規模の展覧会ということもあり、先に開催された東京会場では6日間で約3万人が来場。待望の大阪での開催に玉井は「関西でも私たちのことを応援してくださる方がいるので、皆さんに10年の歴史をお届けできることが嬉しい」と笑顔で話した。

まず、玉井が同展覧会のポイントとして挙げたのは、各メンバーが選んだ衣装。実際にライブなどで着用した衣装が多数展示されており「近くで見る機会がないと思う。スタイリストさんが細かなところまで作ってくれている」とディテールにも注目してほしいと説明。また、大阪にゆかりのあるメンバー・百田夏菜子がセレクトした大阪名物たこ焼きをモチーフにした衣装もチェックしてほしいとアピールした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >