2019/07/18 20:15

中居正広とメリー喜多川副社長の確執 ジャニーズ残留のあり得なさ 

 ジャニーズ事務所の社長・ジャニー喜多川氏の逝去により、ジャニーズタレントたちの動向に注目が集まっている。とりわけ中居正広の去就は気になるところだろう。これまでも中居がジャニーズ事務所を退所し、SMAPの元マネージャー・飯島三智氏率いる「新しい地図」と合流するという話はたびたび浮上。しかし中居はジャニー氏への恩義があるため事務所に留まっているという見方も強かった。

 ジャニー氏が亡くなり、ジャニーズ事務所の次期社長にはジャニー氏の姪・藤島ジュリー景子氏が就任予定とされている。ジュリー氏はTOKIOや嵐、関ジャニ∞の育ての親だ。ジャニー氏の姉でジュリー氏の母であるメリー喜多川氏も、一線を退いたと言われてはいるものの、健在である。

 中居正広がジャニー氏亡き後もジャニーズ事務所のタレントとして活動を続けるか否かは、メリー氏及びジュリー氏との関係次第だろう。そもそもメリー氏は、事務所にとって功労者だったはずのSMAPを快く思っておらず、冷たい態度を隠さなかった。またSMAP解散騒動を経て、中居とメリー氏との亀裂は深まったと見られている。当時の確執を振り返りたい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

規則正しい生活習慣を身につけると、生活が安定するよ。悪いク...もっと見る >