2019/09/06 17:45

元AKB48大島麻衣「韓国に優しく」で大炎上、嫌韓ムードの異常な広がり

 元AKB48でタレントの大島麻衣が、Twitterで韓国旅行をしてきたと投稿したことで、炎上の憂き目に遭っている。彼女のツイートには大量の“嫌韓”コメントがついている。

「大島さん、残念です」
「何も無くて良かったです!危険度100%の韓国なので」
「断交まで時間の問題です。半島が好きとかいう変な人は今のうちに行って、また別のまともな国にハマることをお勧めします」

 大島麻衣は2日、<今回の韓国旅行については久しぶりにブログに思いの丈をたんまりと書きたいと思っています 今までよりも優しさに触れることが多くて、なんか嬉しいです! 韓国の方も日本人を気にしてくれている人はたくさんいます!>とコメントし、風景写真とともに韓国を訪れた所感を綴った。

<日本の方も外国人には優しくしませんか? 韓国だって一緒ですよ! いろんなことあったけど、NEWSだけ見て、韓国人怖いというのは違うかなと。韓国に来て私は感じてます。 #現場主義者 私は自分の目で見て、感じて確かめたいタイプなので今回韓国にきました。感じたこと。やっぱり韓国が大好きだ!ということ>

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >