2019/09/19 17:35

二宮和也の新居マンションを特定する危険な動き「二宮マンションどこ」

 嵐の二宮和也がかねてより交際中の恋人・伊藤綾子と新居マンションで同棲中だとの週刊誌報道を受けて、その住まいを特定しようとする動きがネット上で過熱している。

 GoogleやTwitterの検索では「二宮 マンション どこ」といった文言が並び、その住まいが探られているのだ。

 二宮和也と伊藤綾子が結婚を前提に同棲をスタートさせたと報じたのは、17日発売の「女性自身」(光文社)。それによれば、二宮和也は高級住宅街にあるマンションを3億円で購入し、伊藤綾子とともに移り住んだという。

 だが、「大きな庭がある」「3億円の物件」「台湾スイーツの店が近所にある」等の情報をたよりに、物件を探すネットユーザーが多発。早々に<二宮和也の新居住所を特定>とするトレンドブログ記事が乱立している。

 そうした情報はTwitterでも拡散し、新居マンションがあると思われるエリアの地図画像、さらに通りの名称も出回っている。もちろんそれが正しい情報とは限らないが、デマにしても問題だ。

 当然のことながら、芸能人にもプライバシーがある。オフの時間に自宅近辺をパパラッチやストーカーにうろつかれては、たまったものではないだろう。

 のみならず、このカップルの場合は、女性側が異常なほどの猛バッシングを受けている。

 伊藤綾子が交際をブログで「匂わせ」ていた、というのがバッシングの根拠。二宮和也のファンからすれば、「伊藤綾子は本来、隠すべきアイドルの交際を『匂わせ』ていた。彼氏の仕事に悪影響がある可能性よりも、自己顕示欲を優先させた。このようなヤバイ女と結婚すれば、ニノも不幸になる」という筋書きだ。

 確かに、伊藤綾子の過去のブログ投稿は、嵐および二宮和也の存在を匂わせる文章や写真が少なくなかったが、そうした匂わせ行動を二宮和也も容認しているからこそ、結婚前提で交際を続けているはず。つまり「匂わせ」など大した問題ではない。また、プライベートでの恋愛までファンがコントロールなど出来るわけもない。

 嵐として2020年いっぱいまで全国ツアーをまわり、出来る限り多くのファンに感謝の思いを伝える二宮和也。アイドルとして全力で仕事をしているのだから、せめてプライベートはそっとしておいてあげてほしい。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >