2017/05/31 17:00

【12星座別】 牡羊座6月の運勢

*こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

それでは、牡羊座の6月の運勢を見てみましょう。

あなたの支配星である火星が、6月4日から7月20日まで、家庭と家族を示すあなたの第4ハウスに潜り込むと、家庭があなたの最優先事項に。家の掃除をしなくては…文字通り、そして比喩的にも。もしリノベーションなどの家の改修をしたいと思ってきたなら、大規模に変える可能性も出てきます。また、親族に対し、同意しかねる状況に対して一歩も引かず独断的に接する可能性も。火星がなたの第4ハウスにあるおかげで、何があっても家族のために戦えそうです。

この6月は財政面に期待できそう。これは金星があなたの収入を示すエリアを6月6日から7月4日まで通過していくからです。この時期は、あなたの商品やサービスの歩合をあげるのにぴったりです。会社勤めなら、昇給を交渉すべくミーティングをセットしましょう。6月24日頃に実行すると明るい見通し。

6月23日、蟹座の新月はあなたの家族を示すエリアで誕生します。引っ越しを検討中のあなたには、夢に描いている家やマンション探しに素晴らしいチャンスを恵んでくれます。新月から2週間以内に行動して、ベストの成果を狙いましょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >