2017/05/31 17:00

【12星座別】 蟹座6月の運勢

>

*こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

それでは、6月の蟹座の運勢について見ていきましょう。

今月のあなたはパワー全開。6月4日から7月20日まで、火星が蟹座を2年ぶりに通過します。その影響を受け、あなたの野心が膨らみ、スタミナや全体的なエネルギーも大幅にアップ。おかげで、固い決意をもってプロジェクトを開始し、疲れを知らない働きぶりで、成功を確かなものにできるでしょう。宇宙からとてつもないサポートを受けていますから、目標は高く!

6月の展望をさらに明るくするのは、6月23日に蟹座で生まれる新月です。この新月から2週間は、やり直しにまさに好機です。チャンスは自分のゴールから恋愛関係まで何にでもあり得ます。さあ、行動しましょう!

また、6月9日頃、職場での不愉快な状況でイライラするようです。同僚の離職、あるいは、あなたが雇用者なら、解雇が必要な人材が出てくるかもしれません。そうなったら、倫理的な考慮に欠ける残念な行為による可能性も。幸いにも、あなたは克服してすぐに前に進めるでしょう。

蟹座に注がれる凄まじいエネルギーにも関わらず、6月6日から21日の間は、発言の機会は減ってしまいそう。リサーチをしたり、コミュニケーション関連のプロジェクトにさらに時間をかけて単独で取り組む必要があるのでしょう。この時間は無駄にはなりません。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >