2017/05/31 17:00

【12星座別】 山羊座6月の運勢

*こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

それでは、山羊座の6月の運勢を細かく見て行きましょう。

今月の山羊座さんは、人間関係が最重要課題となるでしょう。恋人との苦い思い出をかき消そうとしますが、そのためにはケンカも必要であることに気付きます。ケンカを避け、気が付かないふりをすることは、問題を大きくするだけ。今月はケンカを恐れないこと。あなたがきっかけを作ってしまう可能性も。でも、ケンカしたからこその仲直りは、価値のあるものです。

ビジネスパートナーとの関係も同じことが言えます。いつも以上に自分の主張を通そうとする山羊座さん。妥協点を見出すのが難しいかも。お互いの違いを明確にし、認め合おうとするのがあなたの姿勢。きっとわかってもらえるはずです。

シングルの山羊座さん、恋の予感到来。6月6日~7月4日、金星があなたの「真の愛」を意味するエリアを運行します。特別な人と楽しいデートや素敵な出会いが期待できます。また、子供との関係もこの時期、特に心休まるものとなるでしょう。クリエーティブな活動も充実し、計算したうえでの小さな投資を試みるかもしれません。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >