2017/05/31 17:00

【12星座別】 水瓶座6月の運勢

*こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

さあ、6月は水瓶座にとってどんな1ヶ月になるでしょうか?

健康に関する今までのアプローチに嫌気がしている水瓶座さん。今月は方向転換の時です。食べ物に関することかもしれませんし、喫煙のような不健康な習慣についてかもしれません。なんであれ、自分で決めることです。6月4日~7月20日なら、飛躍的な変化が期待できるでしょう。またこの時期、いつも以上に身体を動かすことになりそう。ジムに通ったり、トレーナーを雇うもの良いでしょう。

仕事では、水瓶座さんのやる気が最高潮に達します。仕事やプロジェクトが記録的な速さで完了し、やらなければならないことが早急に片付いていくことに喜びを感じます。しかし、急ぎ過ぎてクオリティーが下がらないように。新しい仕事やフリーランスの仕事を探しているのなら、6月23日から探し始めましょう。多くのチャンスが期待できます。

6月9日ころ、友人と感情的な状況に陥りそう。必要なら手を差し伸べましょう。また所属していたグループや組織から抜ける決心をするかも。すべてが永遠に続くわけではありません。先へ進む時なのでは?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >