2017/06/30 18:00

【12星座別】 牡羊座7月の運勢

*こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

それでは、牡羊座の7月の運勢を見てみましょう。

今月、追加的な収入を得られるかはあなた次第。販売かコミニュケーション関連の産業なら収入アップのチャンスがありそう。この傾向は今月中ずっと続きますから、販売実績も自己最高を記録するかも! また、複数の収入源を確保するプロセスの途中にある可能性も。しっかり前進していきましょう!

7月9日の満月の影響で、強引に人に接してしまいそうですから、ご注意を。「誰がボスか?」という巧みに仕組まれたわなに、気が付いたら巻き込まれていた、と非常になり易いのがこの時期。もし権威ある人物があなたを拠り所にしようとしても、うまく対応できないようです。けれども、倫理的に正しいと思う事を貫けば、エゴのぶつかり合いはあっという間に過ぎ去るでしょう。誰かがそんなに仕切りたいなら、勝手にやらせておけばいいのです!その人より上の立場に立ちたいという欲求を超越できるのが、真の実力でしょう。

7月20日を過ぎると、優先度はロマンスや喜びに移ってきます。もし人生が情熱不足なら、大きな変化を期待できそう。実際、シングルなら、7月23日以降に出会う人が、特別な存在になるかもしれません。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >