2017/06/30 18:00

【12星座別】 天秤座 7月の運勢

*こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

さあ、天秤座の7月の運勢を見ていきましょう!

出版、広告、マスコミ関係の仕事もしくは国際的な仕事にかかわっているのなら、今月は天秤座さんのキャリアが大きく前進し、収入アップが見込めそうです。また、天秤座さんの恋愛面では、全く異なるバックグラウンドの人との出会いが期待できるでしょう。その人はあなたと違う世界にいた人、または、はっきりとした精神的な信念や宗教にこだわっている人。一瞬にしてあなたはその人に夢中になるでしょう。すでに付き合っている人がいるのなら、恋人との海外旅行が今月はお勧めです。

7月9日ころ、家族間で面倒なことが起こりそう。親に必要とされたり、親戚の人ともめるかもしれません。それぞれに自分たちのやり方が正しいと主張。最後には、あなたが折れることに。その時は静かに事の成り行きを見守りましょう。それでも、大切なことは、家族のそばにいることです。

7月23日から天秤座さんの金銭運は上向きに。税金、保険、ローンに関係する大きな出費が予想されますが、パートナーの収入アップや、他の道からの収入など、いつもの収入以外のところからお金が入ってくるでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >