2017/07/31 18:00

【12星座別】 牡牛座8月の運勢

*こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

牡牛座のあなたに巡ってくるのは、どんな8月でしょうか?

今月は職業面で、期待以上にいい月になりそう。極めて高いレベルに達し、主要なゴールも達成できるでしょう。全ての始まりは8月7日のパワフルな月食。この月食が、あなたのキャリア示すエリアを明るく照らし、大きな業績で賞賛を浴びる合図になります。上司から特別に高く評価されたり、賞を受けるかも。もしまだなら、その分野で一目置かれる存在に。さらに素敵なことに、この時期、あなたのユニークな才能の紹介や展示がありそう。あるいは、サイエンス、テクノロジーに関連するキャリアだったり、多人数のグループを起用しているなら、華々しく評価される潜在的な可能性はさらに高まるでしょう。

これでも足りないとばかりに、今月は、家庭内でも信じられないような前向きの変化が起こります。最終的な決断やイベントプランをどう実行すべきか、多少の混乱はあるものの。あなたの親族には新しい始まりが必ず用意されています。夢のマイホームを購入するチャンスかも、もしそうなら、大喜びでしょう。けれども、あらゆる契約への署名は9月5日以降になされるよう手を尽くして。水星が8月12日に逆行に転じることを、心に留めておきましょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >