2017/07/31 18:00

【12星座別】 双子座8月の運勢

*こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

双子座の8月の運勢はどうなっているでしょうか?

もし、長い時間をかけ、いまだ長引いている法的な問題に関わっているなら、今月結論が出そうと知ってうれしいでしょう。8月7日、月食が法的な状況に終止符を打ってくれます。そうすれば、この状況にさよならできます。また、検定や資格取得のためのプログラムを修了、あるいは、さらに上級の学位を取得する準備が整うかもしれません。懸命に学習したのですから、その成果を手にしましょう。

あなたの支配星である水星は、8月12日にあなたの家と家庭を示すエリアで9月5日までの逆行に転じます。その影響で、親族…とりわけ、もしいるなら兄弟との間に誤解が生じるかもしれません。不動産の売買中なら、この期間はツキがないようです。契約書に記載してあること全てを十分に理解できないかもしれませんから。取引中の不動産業者も電話を返さない、約束の時間に遅れるなど、信用できない様子かも。夢の自宅探しは9月後半まで延期しましょう。

あなたのコミュニケーションを示すエリアで、8月21日、豪華な日食となると、自然と微笑むようなことがありそうです。9月5日を過ぎるまで、署名をすべきではありませんが、契約に関する事柄に、やり直しのチャンスをくれるエネルギーが届きそうです。よかった!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >