2017/07/31 18:00

【12星座別】 獅子座 8月の運勢

*こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

8月の獅子座の運勢はどんな風になっているでしょうか? ひとつずつ見てみましょう。

確実に、8月は形勢が一転する一ヶ月になるでしょう。

8月7日、あなたのパートナーシップを示すエリアでの月食は、あなたのニーズを満たす恋愛関係をさらに深めてくれるか、あるいは、お2人の人生がそれぞれの道へと別れていく時だと合図を送ってくるでしょう。今、最も重要なのは、結婚するのか、別れるのか、ではありません…それは、あなたの人生の出来事に起こる事とチャートによります。月食が伝える真に重要なメッセージは、今なら、人間関係のしかるべき変化について、あなたが十分に感情面で意識ができていることです。さらに、食の発する光線のもと、起こる変化は何であれ、永久的なようです。

8月12日、水星があなたの収入を示すエリアで逆行に転じます。出費と収入を現実的な視点でアセスメントするのに理想的なタイミングです。また、収入源となるアイディア、以前から持ってはいたものの、具体化しなかったアイディアを再検討する可能性も。あるいは、過去に現金収入を得ていた手段を再開するかもしれません。

今月の大ニュースは、8月21日に起こりそう。もしあなたが8月15日以降に生まれて星座の最後の方に属するなら、この日食があなたの世界を大きく変えるでしょう。いずれにしろ、すべての獅子座さんが、このパワーを感じます。さあ、今こそ再挑戦したり、新しいゴールを目指す時です。宇宙はあなたが成功するよう望んでいます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >