2017/07/31 18:00

【12星座別】 射手座8月の運勢

*こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

射手座の8月の運勢はどうなっていくでしょうか?

今月の初め、射手座さんの兄弟姉妹の一人が精神的に厳しい状況に陥るかもしれません。落ち着きが取り戻せるよう、できるだけのことをしてあげましょう。きっと、あなたがいてくれてよかったと思うはずです。また、8月7日ころ、兄弟姉妹間で意見の衝突が起こり、それが家族に関係する決断や契約上の問題につながるため、何かを変えることになるかもしれません。あなたの親に関係する可能性があります。

両親のどちらかが病気になり、手助けを必要とするかも。この時期、この問題にどのように対処するかで意見が一致しません。エネルギーが不安定過ぎるのです。家族が危機に面している間、射手座さんは平静を保つことが最良の選択。8月12日~9月5日、水星が逆行します。そしてこの間、水星はあなたのチャートの頂点にいるのです。ですから、兄弟姉妹との話し合いが両親についてであれば、より大きな混乱と誤解を招くのです。

さらに、職場で上司とも誤解が発生するかも。9月中ごろまで、上司にアイディアを提案したり、プレゼンをするのは可能であれば避けた方が良いでしょう。

8月21日、学位、資格、ライセンスを取るため学校へ戻ろうと決心しそう。または、広告、出版、マスコミの分野でチャンスが訪れる予感。射手座さんのクリエーティブな魅力が輝くでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >