2017/07/31 18:00

【12星座別】 山羊座8月の運勢

*こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

それでは、山羊座の8月の運勢を細かく見て行きましょう。

2つの「食」の影響で今月は山羊座さんにとって、金銭面が大きな鍵となるでしょう。8月7日に「収入」を象徴するエリアで月食が起こるため、あなたは物質的な安定を求めます。経済的に苦しいと感じているのなら、この月食で目が覚めるでしょう。初めはパニックに陥るかもしれませんが、それが落ち着くと、状況を改善したいのなら何かを変えなければならないことに気付くはずです。大事なことは、この変化を起こせるのはあなた自身であるということ。収入の1つが途絶えたら、それはあなたにより大きな充実感をもたらす仕事を探すチャンスととらえましょう。今が行動する時期です。後に振り返ってみると、あなたには最初からこの困難を乗り切れる力があったことに気が付くはずです。

さらに、8月21日には日食が起こり、山羊座さんの金銭的問題がクロースアップされます。必要なら、この日食から大きなサポートを受けられます。家族やパートナーからの資金があなたを助けてくれそう。あなたが元に戻るまで、サポートし続けてくれます。または、不動産に大きな投資をすることも考えられます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >