2017/08/31 20:00

【12星座別】 水瓶座9月の運勢

*こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

さあ、9月は水瓶座にとってどんな1ヶ月になるでしょうか?

今月の水瓶座さんは人間関係で新しいスタートが切れるでしょう。8月21日にあなたの「パートナー」を示すエリアで迎えた日食の影響で、新しいスタートの可能性が見えたはず。日食はポジティブな影響を与えるのですが、その力を最大限活かすことを妨げることが起こりました。それは、水星の逆行です。

しかし、9月5日、水星は順行に戻ります。それも、日食と同じ角度で!日食の影響が最大限発揮されるのは、火星が日食と同じ角度になる9月3日。これは重要かつ珍しい出来事です。この影響であなたとパートナーはよりクリエーティブで心が温まる情熱的な関係を楽しむことができそう。付き合い始めたばかりなら、より真剣な付き合いへと発展するでしょう。

また、ビジネス関係にも好影響。9月19日まで金星が水瓶座さんの「パートナー」を意味するエリアを運行しているおかげで、2人は金銭運に恵まれるでしょう。9月16日~17日、経済的に潤う合意書を結びそう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >