2017/09/30 20:00

【12星座別】 牡羊座10月の運勢

*こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

それでは、牡羊座の10月の運勢を見てみましょう。

10月のエネルギーに包まれると、もはや現実離れした情事は眼中にないようです。心をかき乱される出会いが生んだ恋愛関係が全て。シングルの牡羊座さんの多くは、最近、非常に特別な存在との出会いがあって、10月に入ると、お2人の関係が変わりつつあると気付いたかもしれません。急に、シングルを卒業して、恋人ができるチャンスが目の前に。これまで独りで人生を歩んできた人にとっては、なんと落ち着かない(でもエキサイティングな)提案でしょうか。あなたの世界はひっくり返り、自分中心から2人が中心にドラマチックに変わることで、あなたの人生に、これまでとは異なる原動力が組み込まれるでしょう。

幸運にも、カップルになる事への不安はすぐに払拭されます。10月14日、金星があなたの恋愛関係を示すエリアに入り、11月7日まで素晴らしいサポートをあなたと恋人に恵んでくれます。10月19日の新月が恋愛の将来性を高らかに叫びます。一方、天王星とのオポジションは、パートナーシップはこうあるべきという使い古された概念からあなた自身を解放する時だと告げます。天王星に「こうすべき」はありません。そして間もなく、独立心旺盛なあなたにとって、関係性に伝統的な度合いが低い程、理想的な着地点だと分るでしょう。あなたのコミットメントを示すエリアに入る火星のおかげで、10月22日までには、この関係をうまくいかせたいと強く思うようになるでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >