2017/09/30 20:00

【12星座別】 獅子座 10月の運勢

*こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

10月の獅子座の運勢はどんな風になっているでしょうか? ひとつずつ見てみましょう。

10月の初めには、覚える事が多くてつらい学習曲線を登っているような気分かも。けれども、あまりストレスにしないで。月末までには、太陽の光よりも明るい気分になりますから。

全ては10月5日の満月から始まります。この満月が生まれるのは、より高度な学びを示すエリアです。満月が示すのは重要なターニング・ポイント。あなたの教育的な探求に邪魔が入るかもしれません。取り組んでいる学位や証明が全くの無駄だったと悟るせいかも。また、担当する仕事の負担が重くて学業にあまり集中できないのかもしれません。あるいは、大規模な出版、広告、あるいは放送プロジェクトをしかけていても、同僚からの厳しい抵抗にあう可能性も。違うやり方を主張してくるのが、あなたのフラストレーションに。同僚を怒鳴りつけたくなりますが、実は、しぶしぶでも妥協したほうがいい、そんな時でもあります。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >