2017/10/31 20:00

【12星座別】 牡羊座11月の運勢

*こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

それでは、牡羊座の11月の運勢を見てみましょう。

直観に反するように見えて、実は、今月は、物質面での願望にはっきりと宣言する程の確信があるかに、全てがかかっているでしょう。あふれる豊かさは手に入りそうです、牡羊座さん。しかし、まずは信念を持たなくては。

11月4日にあなたの収入を示すエリアで満ちる月が、あなたの能力に直結するような財政的な報酬を約束し、このコンセプトとおりの人生をもたらします。こう書くと、まるで欲しいものを引き寄せる法則をテーマとした本「ザ・シークレット」からの引用かと思うかもしれませんが、さあ、このまま盛り上がっていきましょう。なぜなら、あなたにとって有益だからです。「もっとお金があったらなあ。」とか、「もっと稼ぎたい。」なんて言わないこと。自分の意図を発信する時には十分に気を付けて。かわりに、「お金がいくらでもあって、ありがたいことだ。欲しいものを何でも買えるなんていい気分。」と宣言しましょう。多少、やりすぎで挑発的な感じもありますが、牡牛座に満月があり、精神性を示すあなたの第12ハウスにある海王星と完璧なアングルを形つくっていますから、疑う余地はありません。財政的に充実するでしょう、あなたが心の底でそうなると信じていると限り。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >