2017/10/31 20:00

【12星座別】 乙女座11月の運勢

*こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

11月は乙女座にとって、どんな1ヶ月になるでしょうか? 丁寧に見ていきましょう。

思考範囲が膨らむのに備えて下さい・・もしかすると大爆発するかも・・ひと月先には!全ての始まりは、魅力溢れる11月4日の満月があなたのチャートのより高度の学びにつながるエリアに入ること。上級の学位、検定、ライセンスなどの専門的な学習を意味するかもしれません。もしこれらの学位や資格を取得すべく努力してきたなら、次の新月までの期間にお祝いする可能性もあります。また、親しい人、教授やメンターといった人が、非常に有用な存在となって成功へと導かれるようです。感謝の気持ちを伝え忘れないように。

あるいは、この満月は、もうすぐ具体化するビジネスチャンスに関連しているかもしれません。もし、広告や放送、出版、または国際的なネットワークを持つ会社をパートナーに持ちたいと考えているなら、契約を締結できる素晴らしいチャンスがあります。最後に、法的なジレンマを抱えて重い足取りでいるなら、あなたの弁護士があなたを救わんと登場し、ケースの終結へと、それもほぼあなたの都合の良いように、まとめてくれるでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >