2017/11/30 21:00

【12星座別】 牡牛座12月の運勢

*こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

牡牛座のあなたに巡ってくるのは、どんな12月でしょうか?

牡牛座さん、財政的な決断を間違わないタイプですが、今月は、金銭に関する注意報が宇宙から届いています。12月3日にあなたの収入を示すエリアで、雲の向こうにぼんやりと光る満月は、あなたの現金収入源が、文字通り消える可能性を強めます。結構長い間、この収入源に頼ってきたようです。自営業の方により大きな問題となるようですが、権利料、手数料あるいはボーナスなどの、あてにしてきた収入に関連しているようです。

今月は財政面に大きな混乱があるようです。この満月と日を同じくして、水星が、投資と共有する資源を示すあなたの第8ハウスで逆行に転じます。12月22日まで逆行を続けます。もし、あなたがローンや投資ファンドの承認を待っているなら、イライラするかも。新たな投資には理想的なタイミングとは言えませんが、現在のポートフォリオを丹念に見直して、戦略を変更する必要があるか検討した方がいいでしょう。幸運なことに、12月18日にあなたの第8ハウスで誕生する新月が成長の可能性を刺激してくれますから、水星が目を覚ましさえすれば、活用できるでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >

おすすめキャンペーン