2017/11/30 21:00

【12星座別】 蟹座12月の運勢

*こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

それでは、12月の蟹座の運勢について見ていきましょう。

変化が迫っています。仕事そしてロマンスの展開に。ただし、まずきちんと理解することが必要です。

12月3日、緊張感のある満月が、無い振りをしてきたある不安感を浮かび上がらせるかもしれません。ゾッとする見通しを暗く奥まったところに押し込むかわりに、それらに光を当てることを選びましょう。そうすれば、最終的にそれらの恐れから解放してくれる新たな観点を発見できるでしょう。

同じ日に水星が逆行に転じるのは、あなたの仕事と健康を示すエリアです。健康についてどのプロトコルに従うか判断が難しいかも。また、過去に失敗したダイエットやフィットネスの計画に再び挑戦する可能性もあります。このエネルギーを活用するには理想的な方法でしょう。将来展望のシフトで、二回目の方が本当に成功に向かった成果を生めるからです。仕事面については、同僚の1人と多少のコミュニケーションの不調がありそうです。あまり気にしないで。もし新しい仕事を探しているなら12月22日まで延期しましょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >