2018/05/22 20:30

血液型【いちいちオーバー】ランキング O型はどんなことでもハイテンション!

 リアクション芸人のように、何に対してもいちいちオーバーに反応する人っていますよね。そういう人は話も大げさになりがちで、1のことを2にも3にもしてみせる術を持っていたりします。一方で、冷静で感情をあらわにしない人もいるものです。あなたはどうでしょうか? 今回は「いちいちオーバーな」血液型ランキングです。

■第1位 O型……オーバー過ぎてうるさいレベル
 バイタリティ旺盛で自己顕示欲が強いO型は、常に自分という存在をアピールしながら生きているタイプ。遠くの観客を意識しながら大きく演技をする舞台俳優のように、基本、大声でしゃべり、テンションの高い喜怒哀楽をみせるでしょう。自分大好きなので、自分語りをはじめると止まらず、気がつくと壮大な冒険譚になっていることも。世間話でも、お約束的に何割か盛ってしまうO型なのです。

■第2位 B型……興味を持ったことにはオーバーに食いつく
 情熱的でエモーショナルなB型は、刹那の衝動に生きるタイプで、感情表現がストレート。笑うときはゲラゲラ笑い、泣くときは鼻水をすすりあげて豪快に泣きます。まわりを気にしないので、生活音も大きいほうで、毎日ドタバタとうるさいです。興味を持ったものに対する食いつきっぷりもハンパなく、興奮を隠そうともしないで盛り上がるでしょう。ただし、興味が失せると能面化します。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >