2018/05/26 12:00

12星座【変化に弱い】ランキング 牡牛座は慣れ親しんだ環境が変わるとダメ!

 新生活で環境が変わったり、年を重ねるにつれ取り巻く人間関係が変わったりと、人生は変化の連続です。変化の波に上手に乗れる人もいれば、なかなか適応できず悩む人もいます。今回は、「変化に弱い」星座をランキングで紹介していきましょう。

■第1位 牡牛座……環境の変化になかなか適応できない
 不器用でマイペースな牡牛座が第1位です。不動星座に分類される星座ですから、慣れ親しんだ場所にとどまり続け、ずっと同じことをしていたいというのが本心です。子どもの頃から、クラス替えや進学など環境が変わることには弱く、かなり抵抗があったでしょう。大人になっても、転勤や部署異動など新しい環境に馴染むのにはとても時間がかかるのです。

■第2位 乙女座……食生活が変わると体調を崩す
 健康的な生活を送りたい乙女座。特に、食事の面ではこだわりがあります。栄養バランスがいい食事を、手作りするのが理想です。職場にもお弁当を持っていきたいと思っているでしょう。もしも、忙しい日が続いて食事はジャンクフードばかりになったり、三食きちんととれなくなったら、その変化に対応できず体調を崩すかもしれません。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >