2018/06/02 18:00

【6月の開運壁紙】恋愛運は「ブライダルブーケ」、金運は「金の龍」で運気アップ!

――何気なく目にするスマホや携帯電話の待ち受け、パソコンの壁紙は、簡単に運気アップを狙えるツール。新しい1カ月、気持ちを切り替えると同時に壁紙も一新して、いい運気を取り入れましょう!

 6月は、天盤の中央に「一白水星」が位置する月です。この星は、形や性質を変えながら流れゆく水、万物の始まりと終わりを象徴しています。6月は、何ごとにおいても「新しい節目が来た」と考えて行動すると吉。これから進むべき道について思いを巡らせ、新しい目標や進路を今一度見直してみましょう。今まで見えなかったことや、よりよい未来に近づくためのアイデアが浮かんできます。

 それでは運気別に、6月オススメの開運壁紙を紹介します。

■恋愛運アップの壁紙……ブライダルブーケ
 恋愛運気が東~東南方位に位置する6月は、恋愛・結婚運アップに最適。オススメは「ブライダルブーケ」の写真です。特に結婚を意識しておらず、まずは恋愛、という人は、普通の「花束」や「花かご」でもOK。その月の吉方位に花を飾って恋愛運をアップさせる風水術に習い、壁紙にも花をあしらいましょう。新しい出会いには「ピンクの蓮の花」の画像を。一白水星の象徴である「水」の上に桃色の大輪の花を咲かせる蓮は、風水の中でも非常に力があるとされ、出会いのエネルギーを強く持っているのです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >