2018/05/29 17:00

【タロット占い】選んだタロットカードでわかる、あなたが注目すべき無駄なこと

 「無駄」と聞くと、お金の無駄遣いを想像するかもしれませんが、実際には、お金以外での無駄も多いものです。限りある人生の中で、無駄を省くことができれば、いろいろなことが効率的に回っていくでしょう。あなたが注目すべき無駄なことをタロットで探ります。

【質問】
 3枚のタロットから、もっとも受け取りたくないものを選んでください。

A:「魔術師」のカード
B:「運命の輪」のカード
C:「正義」のカード

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「あなたが注目すべき無駄なこと」
 3枚のタロットには、知性を意味するソードが描かれており、それぞれのタロットの意味は、ソードで切り捨てるべきものとして解釈することができます。受け取りたくないタロットは、今のあなたが注目すべき無駄なことに結びつけられるのです。

■A:「魔術師」のカード……無駄な言動
 この世のすべてを自在に操る「魔術師」です。あなたが注目すべき無駄なことは、無駄な言動でしょう。余計な一言や行いがなくても、十分にやっていける力量を持つあなたです。無駄な言動をしてしまうことで、逆に二度手間になったり、人の反感を買うことになり、スマートに動くことができなくなってしまうはず。あなたの賢さと器用さをいかすことができなくなってしまうでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >