2018/05/31 17:30

ロジカルな推理で占い師に肉薄も… ロザン・宇治原『ズバッと的中!』で大苦戦

 あまたあるクイズ番組に出演し、正解率の高さで定評のあるお笑いコンビ・ロザンの宇治原史規(34)。その宇治原がクイズ番組で苦戦しているらしい。

■占いで答えを予想する「占いクイズバラエティー」に知識と推理で挑む

 その番組は、『ズバッと的中! 何が起こるでshow』(占いTV:uranaitv.jp)。占い師が占いを駆使して結果を的中していくという前代未聞の占いクイズバラエティーである。5月24日放送では、スピリチュアル芸人・パシンペロンはやぶさ、琉球風水志・シウマ、ポジティブカウンセラー・巫弥子ら人気占い師3人と、宇治原がパネラーとして出演、さまざまなクイズに挑戦している。

 「人生の迷子さんいらっしゃい!」のコーナーでは、エヴァンゲリオン・アスカのモノマネで人気のお笑い芸人・桜 稲垣早希(34)にまつわる、こんな問題が出題された。

 芸風でアニメキャラの声マネを得意とする稲垣さんですがエヴァのアスカ以外に得意なモノマネはどのアニメキャラクターでしょうか?

(1)孫悟空(ドラゴンボール)
(2)ラム(うる星やつら)
(3)コナン(名探偵コナン)
(4)浅倉南(タッチ)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >