2018/05/30 18:00

星座×タロットで占う【6月の運勢】立花アンの「フォーチュン・メッセージ」

――占い師・立花アンが、6月の運勢を星座×タロットで導きます!

■牡羊座……「ストップして賢い選択をするとき」
 導かれたカードは、【13.死神の逆位置】。6月、あなたは「ストップ」を感じるとき。気持ちがすっきりしなかったり、状況に進展が感じられなかったりしそう。そんなとき、あなたの頭の中で「ディベート大会」が開かれます。物ごとのプラスとマイナス、損か得かなど、両極を比べ、選択肢を広げることができそうです。今まではわかりやすいメリットを選びがちだったかもしれませんが、今月はちょっと哲学っぽく深く考え、あなたにとって賢い選択をしていきましょう。「ときには捨てることも必要」とカードは伝えています。ほしいものを手に入れるために、いらないものを捨てる勇気が必要なようです。

■牡牛座……「これまでのあなたを振り返ると次が見える」
 導かれたカードは、【19.隠者の正位置】。6月、あなたは「結論」を出すでしょう。それは、今まで取り組んできたことかかもしれないし、感情を手放して「卒業する」ことかもしれない。あるいは、「これからも続ける」ということかもしれません。いずれにしても、続けてきたことや悩んできたことに対して、自分の中で一度「結論づける」ことが大切になります。間違えてもいいので、「いったん決める」のです。あとから修正できます。そうすることで今までのループから脱出でき、新たに傾向と対策を練って次へと進めるはず。ヒントは、あなたの「これまでにある」とカードは伝えています。あなたの経験や蓄えてきた知識が頼りになるでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >