2018/06/05 17:00

【タロット占い】選んだタロットカードでわかる、目標をかなえるためにすべきこと

 具体的な目標から、漠然とした目標まで、いろいろな目標があるでしょう。けれど、今の自分を振り返りながら、その目標について考えてみると、「このままでいいのだろうか?」と不安になることもあります。タロットカードで、目標をかなえるためにすべきことを占ってみましょう。

【質問】
 あなたの目標を1つ思い浮かべて、こんな感じだと思うタロットカードを1枚選んでください。

A:「魔術師」のカード
B:「運命の輪」のカード
C:「死神」のカード

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「目標をかなえるためにすべきこと」
 個性的な3枚のタロットにはそれぞれ、異形の存在が描かれています。異形の存在は、あなたの目標をかなえるために超えるべきことに結びつけられるでしょう。選んだタロットから、目標をかなえるためにすべきことをみてみましょう。

■A:「魔術師」のカード……自ら行動すること
 心を決めて、自分で働きかけることを意味する「魔術師」です。あなたが目標をかなえるためにすべきことは、自ら行動することでしょう。お膳立てされることを待っていても、誰も動いてくれないはずです。むしろ、あなたの目標に必要なパートナーにも、あなた自身が説得する必要があるくらいでしょう。まずは、はじめの一歩を踏み出してください。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >