2018/05/31 12:00

星座グループ別【モテるイメージ戦略】牡牛座・乙女座・山羊座はフェミニン系で美しく!

 モテるためには、あなたの魅力をわかりやすく表現する必要があります。パっと見た瞬間、どんなタイプの女性なのかがわかれば、多くの人にあなたの魅力が伝わるでしょう。今回は星座グループ別に、モテるためのイメージ戦略をお伝えします。

■火の星座(牡羊座・獅子座・射手座)……ハッピー系
 元気でアグレッシブな火の星座は、一緒にいると勇気をもらえるし、周囲を楽しい気分にさせるパワフルな女性です。ひまわりのような、健康的で陽気なイメージがぴったり。火の星座のモテるためのイメージ戦略は、「ハッピー系」です。自己主張は強いけど、グチったり、陰口などは言わない。前向きな発言が、男性たちからも好印象。彩度の高い色や、動きやすいファッションが魅力を引き立てるでしょう。

■地の星座(牡牛座・乙女座・山羊座)……フェミニン系
 誠実で穏やかな、地の星座女性。シャイで、恥ずかしがりやな地の星座は、男性からみると、奥ゆかしい女性。派手さはありませんが、それを武器にしましょう。モテるためのイメージ戦略は、「フェミニン系」です。上品で優美、女性らしいフェミニン系は、奥さんにしたいナンバーワン候補。さらさらの美しい髪と、ラインの美しいスカートは必須です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >