2018/06/01 12:30

邪気を払い光へ導く オネエ祈祷師・びびこが語る「占いと祈祷の違い」

 月曜日から金曜日の昼12時から生配信の『ライブdeフォーチュン』(占いTV:uranaitv.jp)。5月25日放送では、MCのメンズ占い師ユニットnot for sale.・Ryozが、ゲストにネエ祈祷師・びびこを迎えてトークを繰り広げた。

びびこワールドにRyozも圧倒されっぱなし!

 「はじめまして~びびこだよ。乙女の味方だよ! よろしくおねがいしまーーすっ」と、超絶ハイテンションで画面に飛び込むと、「びびこ、18歳、彼氏募集中です」「占い歴は30年。あら、18歳なのに話が合わないわね」と一人ツッコミ。

 出だしからハイテンショントークで、隣に座るRyozを圧倒していたびびこだったが、「祈祷師」という自身の仕事について語りはじめると一変、マジメモードに。「祈祷とは、『寿』を『祈る』と書きます。そして『祈る(いのる)』とは『意を乗せる』こと。つまり、より良い人生を過ごすために、あなた自身が思っていることを引き出してあげるのが私の仕事なの」。まずは邪気ばらいをし、相談者の中にある気の乱れ(=穢れ)を取り除き、その人本来の輝きを取り戻してあげるのが祈祷師の役目なのだと言う。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >