2018/06/03 13:05

12星座【煮つまった時の簡単リフレッシュ法】牡羊座は辛いものを食べる、魚座はヨガのポーズ!

 仕事でもプライベートでも、「あー、もうダメだ」と煮つまって頭を抱えたくなるとき、ありますよね。そんなときでもちょっとしたことで気分は変わります。今回は12星座別、簡単にできるリフレッシュ法をお教えします。

■牡羊座……辛いものを食べる
 いつでもやる気まんまんで熱く燃えている牡羊座。それでも煮つまることはあるはず。スポーツジムにでも行って汗を流せばいいのでしょうが、もっと簡単にできる方法があるのです。それは辛いものを食べること。もともとスパイシーなものに目がない牡羊座ですから、辛いラーメンとか買い置きがあるでしょう。なければ七味やタバスコなどかけるだけでも。カッと汗が出て、頭がすっきりします。

■牡牛座……いい匂いをかぐ
 五感が鋭く敏感な牡牛座は、煮つまったときにこそ「いい匂い」のするものが欲しくなります。そんなときは、好きな香りのルームフレグランスを、部屋にシューッとひと噴き。それだけで気分がすっきりしてくるはずです。特にラベンダーの香りなどは、気持ちを落ち着かせる作用があるのでオススメ。お気に入りの柔軟剤を多めに使って洗濯するだけでも、いい匂いは実感できます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >