2018/06/11 17:00

【心理テスト】選んだ悪魔祓いアイテムでわかる、あなたの中に潜む邪悪さ

 キレイごとを並べて、お行儀よくしていても、それが本当の姿であるとは限りません。また、隠された邪悪な本質は、本人が見ないようにして逃げている面である可能性もあるでしょう。悪魔祓いを行う際に用いるアイテムから、あなたの邪悪さに迫ります。

【質問】
 A~D中から3つのアイテムを使って悪魔祓いをするとしたら、どのアイテムを外しますか?

A:治療を象徴する聖水
B:神の存在を意味するベル
C:悪を追い祓う十字架
D:聖なる光を灯すロウソク

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「あなたの邪悪さ」
 悪魔祓いに欠かせないこれら4つのアイテムは、神の言葉をあらわす聖書とセットで用いられます。選んだアイテムは、あなたの邪悪さがもっとも強いところに結びつくのです。

■A……邪悪なままでいようとする邪悪さ
 治療を象徴する聖水を選んだあなた。かなり重症な邪悪さを秘めているでしょう。邪気を祓っても、また邪気をため込もうとするような邪悪さが感じられます。本当はいけないこと、やめるべきことだとわかっていても、それをあらためようとせず、このままでいいやと居直ったり、自分の非を認めないことがあるのでは? あなたの邪悪さは、邪悪なままの自分を貫こうとする邪悪さ、邪悪な自分を守ろうとする邪悪さです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自信を無くしがちだけど、思っているほど状況は悪くないはず。...もっと見る >