2018/06/12 12:00

12星座別【2018年下半期の恋愛運】獅子座は心のゆとりが大切、いい意味で恋の隙に!

 2018年も、残すところあと半年になりました。あなたの恋模様は、今、どんな感じでしょうか? 2018年下半期の恋愛運を、占いTV NEWS「12星座恋の運命」でお馴染みの占い師・LUAが占います。

■牡羊座……恋を狙わぬ脱力感が、恋を実らせる鍵!
 2018年の上半期は、牡羊座にとって、恋の真剣勝負に挑むような雰囲気が強かったはず。失敗したくないがために、慎重になっていたことが裏目に出ている人もいるかもしれません。けれど2018年下半期は、そんな状況とは打って変わり、異性との友情を結びながら、気づいたら恋をしている自分がいたという展開になりそうです。恋を成就させることを狙うまでもなく、「流れ」のままに関係が深まっていくでしょう。脱力感が功を奏するはず!

■牡牛座……普通のあなたでいることが恋のチャンスに
 慎重派の牡牛座が、より一層慎重になっていたと思われる2018年上半期。募集中でも、これでは出会いを遠のけてしまうはず。普通のあなたに戻れる2018年下半期は、ガードが緩んだ雰囲気が周囲に伝わって、その隙を狙う誰かがアプローチしてくる気配が! もともとのガードのかたさが、やわらかく感じられる錯覚の好影響です。あなた自身にもその影響が及んでいれば、年内の恋愛発展も夢ではないはず。10月25日の牡牛座の満月で勇気をチャージ!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >