2018/06/13 12:00

12星座別【2018年下半期の結婚運】牡牛座は最大の結婚チャンスが到来、秋までが勝負!

 2018年もいよいよ後半へ突入。星の配置からみると、平和や精神性がクローズアップされる時期です。「今年こそ結婚したい!」と思っているあなた。2018年下半期の結婚運はどうなるのでしょうか? 12星座別にお伝えしましょう。

■牡羊座……心が落ち着く相手に惹かれる
 2018年上半期は結婚運がパッとしなかった牡羊座ですが、下半期から一気に運気がアップしていきます。追いかける恋が多かったかもしれませんが、結婚につながる恋は、一緒にいて心が落ち着くような相手。これまでとは違う男性のタイプに心惹かれる暗示です。すでにパートナーと巡り合っている人は、クリスマスシーズンに結婚に向けての話し合いが本格化しそう。

■牡牛座……最大の結婚チャンスが到来!
 ラッキースターの木星が、11月まで蠍座に滞在中。その間、牡牛座は「結婚のハウス」に入っています。つまり、牡牛座にとって11月までは最大の結婚のチャンスなのです。新しい出会いを求めている人は、誘いがあればとりあえずOKしてみて! フィーリングが合うか合わないかが、赤い糸の条件です。カップルは、あなたのほうが多少強気で攻めてもよさそう。ただし、焦ったり、強引な態度はNG。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >